「岡町商店街」にある昔ながらのお店、

一見さんでの入店は、少し勇気が要りましたが、何日かの間、前を通って偵察を重ねて、ついに入店しました。お店の看板にも、寿司、うなぎ、が書かれていて何屋さんなのかな?と思っていました。

初入店の本日は、寿司屋さんとみなし、”すし定食”にしました。”きつねうどん”が付いています。

寿司は、たこ、はまち、まぐろ、イカ、の4貫でした。

本日も、「完食」、特に「危ない店」でもないようなので、また、リピします。

【お値段】すし定食 800円

【HP】鈴乃屋

 

*******************  今日のおやつ  *******************

 

同じ商店街にあるお店で、先日、メメちゃんが買ってきた”豊中マチカネ焼”(⇒ブログはコチラ)を、今度は、メルちゃんが買ってきてくれました。

左の目がハートなのが、当たり、右はハートではない目ですが、これが通常なのです。全4種ですが

本日は”安納芋”

と”あずき”、この前、メメちゃんが買ってきたのと違う2種なので、これで、コンプリートしました。

【お値段】豊中マチカネ焼 一つ200円

【HP】としまさ214