気まぐれで、ずいぶんゴブゴブのお店に訪問しました。

”豚モダン焼”にしました。

メメちゃんは、本来、これで良いのですが・・・

映えるように、カツオと青のりでプチ調理しました。

これ位にカットすると、焼きそばが出てきて、モダン焼きであることが確認できました。

【お値段】 豚モダン焼  1,155円

【HP】京都錦わらい   

 

*******************  今日のおやつ  *******************

 

メルちゃんが北海道展で買ってきてくれたおやつ

汽車のクッキーでお馴染み「十勝トテッポ工房」さんのシマエナガの“シマモナカ”です。

モナカの裏側にダックワーズ的なサクサクが詰まっていました。

【HP】十勝トテッポ工房