本日は、ランチタイムにリピしました。

”パスタランチ”にしました。”サラダ”と”バケット”がセットになっています。

メインは、”ツナとあさりの和風パスタ”でした。

メルちゃんは、”週替りランチ”

ご飯、味噌汁とメインは、スタミナトンテキ、大根と柑橘のマリネなど、なかなか良さそうでした。

【お値段】パスタランチ 1,100円、週替りランチ 1,100円

【HP】アリエッタ

 

*******************  今日のおやつ  *******************

 

メルちゃんの年越しBINGO賞品でした。

いよいよ賞味期限到来のためいただくことにしました。

石屋製菓」さんの”美冬 ショコラと苺”、6個しか入っていないので、箱を開けるとなくなるのはあっという間でした。

【HP】石屋製菓