なぜか埼玉・・・・・・、数少ないメメちゃんグルメブログに未登場の県でした。ということでお祝い初登場

本日は、大宮駅の近くで初ランチです。

駅から徒歩5分程度の立地のビルの2階にあるお店

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

オーダーは”海鮮丼”にしました。”サラダ”が付いています。

ドリンクも付いているので、”アイスコーヒー”をいただきました。

メインが登場しました。ネーミングに反して、丼ではなく、お皿に載っています。豊富な具材はなかなか素晴らしいです。

味噌汁と漬け物も来ました。

味噌汁の具として、大きな鮭が複数入っていました。

本日も、ほぼ完食(山葵を除く)で満足でした。・・・という終了モードのところ

食後のアイスまで付いていて、こちらも大きな苺の果肉入り・・・偶然見つけたお店でしたが、大当たりでした。

【お値段】海鮮丼1,100円(⇒LINE登録したクーポンでここから100円引になりました。)

【HP】お出汁とお魚 スズノネ