ペコちゃんちに、お久ぶリピしました。

”北海道産帆立と紅ずわい蟹のアメリケーヌソースドリア”にしました。 

具はしっかりと入っています。小さく見えましたが

「完食」すると満腹になりました。

ちょっと残念なお知らせがありました。

このお店は、ケーキ食べ放題実施店でしたが、終了の告知が出ていました。もう、なくなってしまったのでしょう。

【お値段】北海道産帆立と紅ずわい蟹のアメリケーヌソースドリア 1,529円

【HP】不二家レストラン

 

*******************  今日のおやつ  *******************

 

新潟のおミヤ、第2弾

またまた、「小竹製菓」さんのパン、こちらは名物の”笹だんごパン”

笹だんごを薄皮の米粉パンで包んだ今までにない新食感のパン。上越産コシヒカリから作られた米粉、国産のよもぎ、笹など、こだわり抜いた素材を使用しています。愛らしいパッケージも人気のひとつです。

【お値段】笹だんごパン 216円

【HP】小竹製菓