少しだけゴブでした。

本日は単品の組合せて自分でセットを造成しました。

”ぞう煮そば”、象は入っていませんよ。

”かやくご飯”、だしが美味しいお店なので、炊き込み系も美味しいです。漬け物も付いています。本日も。お決まりのクーポンで”わらび餅”ゴチ

これが、一つのお盆に載せられて来ると、このようにデザート付のセットになっていました。

【お値段】ぞう煮そば 1,080円、かやくご飯 180円

【HP】家族亭千里中央店

 

*******************  今日のおやつ  ******************* 

 

いただきもののお菓子

不二家」さんのどら焼き2種、”ペコちゃんどら焼(小倉)”、”ポコちゃんどら焼(きざみ栗)”、『小豆の香りが感じられるすっきりとした甘さの餡が入った、ペコちゃんの焼き印入りのどら焼』と『小豆の香りが感じられるすっきりとした甘さの餡ときざみ栗が入った、ポコちゃんの焼き印入りのどら焼』です。

本日もメルちゃんと山分けなので、ハーフ&ハーフです。

【お値段】ペコちゃんどら焼(小倉)140円、ポコちゃんどら焼(きざみ栗)140円

【HP】不二家