メルちゃんが見つけたメメちゃんのランチエリアのお店、早速、行ってみました。

入店して、カウンターに着席、初見のため、戸惑っていたところ、本日のおすすめを説明していただけたので、素直にそれをいただくことにしました。

内容は、ジャンボエビフライ、ハンバーグ、チキンスティックフライです。

サラダ、ライス付とのことでしたが、サラダは、ワンプレート盛になっていました。

【お値段】本日のおすすめ 850円

【HP】CO.ZARA(コザラ)

   

*******************  今日のおやつ  *******************

 

微かな記憶では、昨年6月の、山形のさくらんぼ狩りの時のおミヤだと思います。賞味期限到来・・・というか、やや超過のため急いでいただきます。

東北地区限定という”ポッキー 佐藤錦”でした。

個包装のポッキー12本入でした。

この時期にさくらんぼを食べられるのは、嬉しいです。

【お値段】ポッキー佐藤錦 972円

【HP】グリコ