駅構内でいつも行列ができている「果実園」さんも

平日の少し中途半端な時間帯だったためか、2組待ちくらいだったので、並んでみるとすぐに入店できました。

オーダーは、”季節のクレープ”、フレッシュなフルーツたっぷりです。

フルーツで隠れて見えませんが、しっかりとクレープも敷かれています。

メープルシロップも付いていますが、全く不要なほど、フルーツたちは甘いです。

パンケーキも出てきました。

一部の果物は、クレープ巻にしていただきました。

パンケーキは、ホイップたっぷりで・・・・

いろいろと楽しみながら、本日も完食です。

【お値段】季節のクレープ 1,980円

【HP】果実園

 

*******************  今日の主食  *******************

 

夕食前の喫茶でしっかり食べたので、夕食は、新幹線の中で、軽食で済ませました。

”カツ&ポテトサンド”

甘みのある濃厚ソースが柔らかいカツを包み込んだカツサンドと人参を和えたポテトサラダが入ったポテトサンドです。

【お値段】カツ&ポテトサンド 500円

【HP】JR東海リテーリング・プラス