あなたもスタンプをGETしよう

今日は、ひなまつりです。桃の節句ということで、桃色ひつじを招集しました。・・・というワンパターンです。

桃色ひつじは5人います。

今年のおやつは、コレ、「ミスド」さんの”桜もちっとドーナツ”全4種を揃えました。

”桜もちっとドーナツ つぼみ”

桜もち風味のもちっと生地にグレーズをつけ、国内産大豆100%を使用したきなこをまぶしました。

 

”桜もちっとドーナツ 五分咲き”


桜あんホイップをサンドし、ストロベリーチョコをコーティング。仕上げにシュガーをまぶしました。

 

”桜もちっとドーナツ 満開”


桜葉入りの桜あんをコーティングし、桜風味のフレークチョコとキラキラトッピングで仕上げました。

 

”桜もちっとドーナツ 舞い桜”


北海道産あずきのあんをサンドし、ホワイトチョコでコーティングした上から桜風味のフレークチョコをトッピングし、チョコレートで線掛けしました。

 

【お値段】桜もちっとドーナツ つぼみ162円、桜もちっとドーナツ 五分咲き183円、桜もちっとドーナツ 満開183円、桜もちっとドーナツ 舞い桜183円

【HP】ミスタードーナツ