パンをいっぱい食べたい時にリピするお店です。前日に来たら、リニューアル準備のためディナー営業がお休みという憂き目

本日は、その状況確認に来ました。営業されていたので、入店しましたが、リニューアルの内容としては、店内のテーブルの配置が変わったのと、パンの品数が激減していた程度しかわかりませんでした。

オーダーは、”ほーらいコロッケ&ハンバーグ180g”にしました。

”レーズンパン”、”塩パン”、”クロワッサン”、”カカオ”を各2つずつ、”カカオ”は新種でした。

”サラダ”

本日のスープは”ミネストローネ

”フォカッチャ”、”さつまいもデニッシュ”二つ

メインが登場、選べるソースは、”オニオンソース”

ハンバーグと付け合わせの野菜、少し焦げすぎです。

ハンバーグは肉汁プシャー

コロッケもしっかりとした味でした。本日も満腹、お腹がパンパンです。

【お値段】ほーらいコロッケ&ハンバーグ180g 2,200円

【HP】SOLVIVA & TAJIMAYA

 

*******************  今日のおやつ  ******************* 

 

メルちゃんが貰って来たおやつ

キツネイロ」さんの”どらやき レモン寒と 小豆あんを 黒糖生地で”

「果実のどらやき」国産レモンのさわやかな錦玉羹、ほろ苦く香り高い皮の部分も加えることで風味豊かに仕上がっていて、コクのある黒糖生地によく合います。

【HP】キツネイロ