久しぶりに梅田でランチです。

このお店は、かなりゴブの2度目でした。

”ハンバーグ”にしました。メイン以外は、自分で取りに行く仕組みなのは、覚えています。

 

スープ、カレー、ご飯、パスタがありましたが、14時になったら片付けられるそうです。この日は、お仕事の都合により、13時40分頃入店だったので急がねばなりません。

スープとカレーパスタ、食後のコーヒーも予め確保しておきました。 

メインが登場

ご飯も少しだけ持って来ました。

ここで閃き💡ました。パスタを持って来て

ハンバーグに投入、本日も満足なランチでした。

【お値段】ハンバーグ1,100円

【HP】ビアブルグ 梅田

 

*******************  今日のおやつ  ******************* 

 

こんなお知らせが来たので、早速、いただきました。当日予約はできないので、1日は待たされるようです。

”たっぷりチョコファッション”
オールドファッション生地のおもて面全面にたっぷりチョコレートがコーティングされています。

”ストロベリー&チョコファッション”
オールドファッション生地にストロベリーチョコとチョコレートがコーティングされています。

”カスタード&エンゼルクリーム”

ふんわりくちどけ食感のイースト生地にホイップクリームとカスタードクリームを絞りサンドされたものです。

”ダブルクリームフレンチ”
ふわっと軽い食感のフレンチクルーラー生地にホイップクリームとカスタードクリームを絞りチョコレートでコーティングしたものです。

いずれも、店頭には有りそうで無いものということになります。

解体すると、ダブルクリームを確認できました。

メルちゃんと山分けしたら、分け前は、このようになりました。

【お値段】たっぷりチョコファッション172円、ストロベリー&チョコファッション183円、カスタード&エンゼルクリーム172円、ダブルクリームフレンチ172円

【HP】ミスタードーナツ