夕食の二次会

買物帰りに通りかかったラーメン屋さん、空いていたので衝動的に入店してしまいました。

売られているラーメンのパッケージ、見たことあるような、ないような・・・

”味玉ラーメン”、麺はバリカタで・・・オーダーしました。

麺はやや細麺です。カタカタ仕上げは、希望通りです。

大きなチャーシューにも満足

味玉は、良いできでした。💮

完食のご褒美で、「幸」が来ました。

【お値段】味玉ラーメン900円

【HP】幸ちゃんラーメン 博多本店

 

*******************  今日のおやつ  ******************* 

 

九州に行ったら買ってしまうお馴染み「リョーユーパン」さんの”マンハッタン”

小4個入りのパックと、普通サイズ2つです。

大小の背比べ

こちらは、大の背比べ

なかなかハード系、もう少し高齢になって歯が悪くなると食べられなくなるかも・・・です。

【お値段】マンハッタン4個入321円、マンハッタン127円

【HP】リョーユーパン