博多駅で夕食

人気店ですが、予約ができました。案の定、入店待ちの列がありましたが、メメちゃんは、VIP入店です。

カウンター席でした。

JR九州のオーナー(実は弱小株主です)なので、この金券(株主優待)も持参、ここで使用します。

”黒豚ミックス3種定食”にしました。

2024/01/19    外食費    夕食代        1,990    38,016        1,990.00    1.00    Pay Pay    2024/01/19    12.0    黒かつ亭        1705863288    59144

ソースとゴマも料理と同時に登場、ゴマはする必要があるので、先に持ってきて欲しいな。

3種は、ロースかつ約70g、小海老、黒豚大葉巻

ロースかつは厚切りです。

お好みで・・・という豚味噌も、最近食べれるようになり、全使用しました。

ご飯は、釜焚き

おコゲが欲しいのですが、ほとんどなし、うっすらと付いている程度でした。何故、焦げないのか不思議です。

辛子を除いて完食です。

【お値段】黒豚ミックス3種定食 1,990円(1,500円は、金券充当しました)

【HP】黒かつ亭 JR博多シティ店