たまに食べたくなる極太麺のつけめんのお店、お久しぶり感はありましたが、何と4年ぶリピでした。

オーダーは、”つけ麺”と

”豚ほぐしごはんセット”にしました。

このお箸より太い麺は、食べ応えがあります。

豚ほぐしは、もう少し載せて欲しいですね。

濃厚なつけ汁も美味しく、”スープ割”で最後までいただきます。

今日も、「完食」です。ゆずもデザートになることがわかりました。

【お値段】つけ麺980円、豚ほぐしごはんセット150円

 

*******************  今日のおやつ  ******************* 

 

今日のおやつは、「misdo meets GODIVA」

第1弾の4種セットです。

”ガナッシュショコラ”、『ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地に、ビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドしました。チョコレートでコーティングし線を描き、パールチョコをのせてエレガントに仕上げました。』


”プラリネショコラ”、『ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にプラリネホイップを絞りホワイトチョコでコーティング。キャンディングアーモンドをトッピングしてドーナツシュガーで華やかに仕上げた、ローストアーモンドの濃厚なプラリネを味わうドーナツです。』

キャラメルショコラ、『ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコレートをコーティング。チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げました。』

”ガレット・デ・ロワ ショコラ”、『プレミアムショコラパイ生地に、カスタードクリームを合わせたアーモンドクリームとチョコレートを中に入れてサクッと焼き上げました。』

メルちゃんに半分献上します。

メメちゃんの分け前、断面を見ながらいただきました。

【お値段】ガナッシュショコラ324円、プラリネショコラ324円、キャラメルショコラ324円、ガレット・デ・ロワ ショコラ356円(セットでも割引なし計1,328円)