本日はリアル記事です。
滅多に行かないお店ですが、数量限定の記念メニューとそのクーポン(本日を含む3日間限定)に釣られて、ナント4年半ぶリピでした。
この間に、ビルの名前も変わりお店の支店名も変わっています。前回来た時は、「江坂東急ビル店」でした。

オーダーはもちろん記念メニュー”贅沢ミックスフライ定食”、ご飯は少な目、このクーポンを使用します。

ミックスフライの内容は、海老、ホタテ、白身魚、カボチャの4種です。ドレッシングが付いていますが、キャベツは、初めは、何も付けずに、素材の味チェック、まあ合格しました。ドレッシングも美味しそうなので、併用しながらいただくことにします。
フライの中身もチェック、白身魚、やや小ぶり
ホタテは、なかなかの肉厚

カボチャは、もともと見えています。エビは、コロモだけでなくしっかりと詰まっていました。

メメちゃんにとって、何よりの贅沢は、このデザートのレモンです。この大きさのレモンはなかなか食えん酸です。皮を剥くのに、レモン汁プシャーで大変、手もレモン臭になってしまいました。こんなに苦労していただいたレモンちゃんは、格別の味、何よりの贅沢でした。
本日も、しっかりと「完食」しました。
【お値段】贅沢ミックスフライ定食1,690円、ご飯小-20円、クーポン利用で390円引の計1,280円
【HP】大戸屋