人気の釜めし屋さんです。

門番のタヌキくんもお久しぶりです。

前日の予約電話さえ繋がらず、直接襲撃しました。翌日曜日は満席で予約ができませんでしたが、何とかテイクアウトの予約を受付けてもらいました。

翌日の受取は、ちょうどランチタイム時間、店内と入店待ちともに大混雑、お店の人も大忙しで、なかなかカマってもらえませんでした。

お家で、夜ごはんに充当しました。

メルちゃんは、”わっぱ肉鶏”

メメちゃんは、大奮発して”わっぱ松茸”、季節メニューでした。

 海老が二つと松茸チャン、しっかり入っていました。

【お値段】わっぱ松茸 2,500円、わっぱ肉鶏1,330円

【HP】志津香

 

*******************  今日のおやつ  *******************

 

今日のおやつも、奈良のおミヤ

奈良ホテル」さんの”鹿サブレ”

8枚入

鳩サブレの鹿版でした。

【お値段】鹿サブレ8枚入 918円

【HP】奈良ホテル