オトカリテ」お別れ取材の第二弾です。

なんと5年ぶリピです。モノレール駅の方に「エ・プロント」さんができてから、あちらにばかり行っていたようです。

このお店の店名(現・オトカリテ千里中央店)が施設の歴史で5年前に来た時は、「ピーコックストア千里中央店」、2013年の途中でこの店名になる以前は「千里大丸プラザ店」でした。(参考文献:「お友達のメメちゃんのブログ」)

もともと「ピン」だったのが、いつの間にか、「ビアードパパ」さんが下宿人になったことが思い出深いですね。

店内の様子

店内から見た入口付近、向こうの方が、「ビアードパパ」さんです。

”豚のトロスモーク焼き”、お肉ちゃんは素晴らしい脂具合でしたが・・・・・

”クリスピー照りマヨチキンピザ ”、ネーミング通り、薄っぺらですが、具材は良いですね。

最後というのに、本日は、痛恨の一部「非完食」、とてもカラカラのソースだけは、負けてしまいました。お口がメラメラ

【お値段】クリスピー照りマヨチキンピザ 825円、豚のトロスモーク焼き539円

【HP】プロント

 

*******************  今日のおやつ  *******************

 

もちろん同居する「ビアードパパ」さんのシュークリーム

”エクレアシュー”

中身は、カスタードクリームが入っています。

【お値段】エクレアシュー220円

【HP】ビアードパパ

※このおやつは、4月17日のブログ掲載分を再掲載しました。