オトカリテ」お別れ取材の最後、有終の美を飾るのはこのお店しかありません。

とてもお世話になった「ケンタ」、最近はテイクアウトが多かったけれど、最後は店内飲食しました。

チキンフィレバーガー40周年記念として期間限定販売されていた”チキンフィレバーガーセット”にしました。ドリンクMとポテトSのセットです。

ドリンクは、”レモネード”にしました。

最後は、こってりではなく、あっさりの?フィレで〆ました。

改めて振り返ってみると、このお店の一番の思い出は、臨時に「カーネルバフェ」をしてくれたことかな?(⇒ブログはコチラ)

やっぱり、最後はこってりでした?

最終日の閉店時、店員さんが風船でお別れしてくれました。長い間お世話になりました。

【お値段】チキンフィレバーガーセット550円(期間限定価格、通常価格から200円引)

【HP】ケンタッキーフライドチキン