奈良に行く途中、石切でのランチ取材です。

「テラス石切」という展望台のような建物です。

案内された窓際のカウンター席からの景色、下の方に「石切劔箭神社が見えます。

”日替わりAランチ”をオーダーしました。

”前菜”、なかなか立派です。いきなり、結構なボリュームでした。

”自家製パン”

メインは、”ロースハムとしめじのクリームソース”

こちらは、メルちゃんのメイン”アサリとオリーブとフレッシュトマトのオイルソース”

”自家製パン”お替りも貰えました。

食後の”ドルチェ”と”ドリンク”もオーダーしていました。

”アイスコーヒー”と

”アフォガード”、冷たいジェラートに温かいエスプレッソをかけていただきます。

メルちゃんは、”クリームチーズと寺田ファームのブルーベリーのパルフェ”と

”ホットコーヒー”

今日は、メイン、ドルチェ、ドリンク、すべて異なるチョイスで、なかなか良い取材となりました。

【お値段】日替わりAランチ1,350円、ドルチェとドリンクセット500円

【HP】レガーロ