メルちゃんが行きたがっていた麹町のお店に連れて来てあげました(メルちゃんが途中で迷子になったことは、内緒)。今日は、ランチ利用です。

”サルシッチャのグリルのスパゲッティ アラビアータ風 トマトソース”にしました。ランチには、”スープ”と”パン”が付きます。

メインが登場、これが普通サイズで、超大盛です。ボリュームよりもこの辛さが大変でした。今日も、とっても辛ビアータでした。

唐辛子以外「完食」

こちらは、メルちゃんの”ほうれん草とベーコンのトマトソーススパゲッティ+ソーセージと温野菜クリームシチューフジッリグラタン仕立て”

東京でこの内容、このお値段はとても頑張っていると思います。

【お値段】どちらも1,000円

【HP】フィオーレ(Fiore)


***********  今日のおやつ  ***********

 

 

こちらもメルちゃんご所望のパン屋さんでした。代々木公園駅の近くです。

夕方の襲撃のため、お目当てを含めてほとんど売切れ、”365日食パン”を購入しました。とても小さなもので、二人で山分けしても、3切れずつでした。

【お値段】365日食パン 290円

【HP】365日