お家の近くで、北海道料理が食べれるお店を見つけました。


駅からは少し離れているので、車で外出の時でないと行きにくい場所です。メルちゃんとのダブル襲撃です。

”グレープフルーツジュース”、"サングリア赤ワイン”でカンパイワイン

”かき揚げ”、「とうきび」がたっぷり、こんなに立派なものですが、クーポンでゴチになりました。

 

”海鮮サラダ”、イクラ、とびこ、たこ、いか、サーモン、はまち、など充実の内容

”本場札幌ジンギスカン”、久しぶりにこのお鍋とご対面

二人で山分けするのにちょうど良い量でした。

”小樽若鶏半身揚げ"、「小樽なると屋」さんを思い出しました。これだけ食べて、結構、満腹になりました。

【お値段】グレープフルーツジュース313円、サングリア赤ワイン421円、海鮮サラダ918円、小樽若鶏半身揚げ1,026円、本場札幌ジンギスカン961円、※かき揚げ529円は、クーポンサービスでゴチ

【HP】北海ダイニング松之伊