今月は、お出かけはなかったけど、ラコちゃんのお誕生日会がありました。


<7月21日>

みんなでお祝いしました。

・お誕生日のブログはコチラ


<7月30日>

昨日、ご紹介した「北海道新幹線弁当 」の容器をお土産にもらいました。買って来たお友達のメメちゃんは、ミカド(函館のお弁当屋さん)と弁菜亭(札幌のお弁当屋さん)は同じものを共同使用していると勝手に思っていたのですが、実は違うものでした。

この前の容器との「2両連結」を夢見ていたのですが、大きさが少し違い、微妙にずれています。

でも、1両に5人だと窮屈だったので、2両に分散させると「寝台車」になります。

4人なら

ふたも閉まります。ヒツジヒツジヒツジヒツジ


明日は、月末、2本立てです。お楽しみに