今日は、豪華に二軒紹介です(=⌒▽⌒=)

まずは「豪華」さん

お友達のメメちゃんのブログ

お友達のメメちゃんのブログ-111012_192907.jpg

おうちの近くの中華やさんにリピートしました。

中華屋さんの酢豚は、やっぱり本格的なおいしさです。

サラダとスープが付いたセットです。

【お値段】酢豚セット750円

【HP】豪華千里セルシー店


続いて、「ピッコロ」さん、

ちなみに、二日間に亘る取材ですよ、一度に食べたのではありません、念のためべーっだ!

こちらも近くのカレー屋さん、これまたリピート、実は、メメちゃんの大阪での行動半径は小さいのです。(^▽^;)

お友達のメメちゃんのブログ-111013_195740.jpg

「セルシーカレー」はおそらくこのセルシー店限定商品でしょう。値段が安いのでお得感があります。今日、発見しましたがカレーはビトン(VUITTONではありませんよ!!)カレー(豚ミンチ)です。これにコロッケとフライドポテト(写真ではコロッケの下に隠れています)、キャベツがついています。コロッケは割とサクサクで甘くておいしいのですが、フライドポテトはいつもおいしくありません。(T_T)

【お値段】セルシーカレー530円
【HP】
ピッコロ千里セルシ―店
お友達のメメちゃんのブログ
二店のご協力により、一つ完成しました。毎度あり~(-^□^-)