ライハの朝〜


頼朝さんから

朝食をご提供いただく



ラブラブラブ

デザートにプリンまであるです♪


実に3年振りの

ライハ時間を

まったりと過ごして

おります♪


よりいえさんも

ご一緒に

コーヒーたいむ☕️



そうそう

今日の天気を

確認しなくては!


Jokerさん

今どの辺ですか?

静岡県内で車中泊中の

ジョーカーさんに

LINEしました


ライハで待ってまーす

爆笑


まだ雨は大丈夫そう


しまなみちゃんから

リトルカブを降ろしての

トランポ談義

😊👍


折角カブもあるので

修善寺散歩へ

出掛けました


先ずは

筥湯方面へ

🏍️


GWの修善寺は

なかなかの賑わいで

おしゃれなお店が

増えていましたよ


たまに

頼朝さんが紹介してる

リトルカブのあるカフェは

お休み🎌っぽく


里山を走り周ることに

したっ!



初めてバイクで走る

里山の風景


奥の院まで

行ってみました🏍️





涼やか〜


この階段を登っていくと

弘法大師が修行をした場所があります




私の煩悩が

消えて無くなりそう

真顔

え?



奥の院をあとにし

秘密の場所へ




良い所だぁ


もっと冒険をしに走っていたら

向こうからよりいえさんが

バイクで走って来ました


バイバーイ👋


ぱっと見加曽利さんぽく

見えなくもない

よりいえさん

帰路もお気をつけて




山をバイクで走るって最高




達磨山レストハウス

今日は残念ながら

日本一美しい富士山が

見えませんが

内浦の方まで気持ちの良い

景色が望めました♪




味噌田楽食べて

ライハへ戻ります

リトルカブ

山を走るのも

楽しいなぁ




ちょっと昼寝しようかと

ゴロゴロしてみたり

カップラーメン食べたり

(笑)


ジョーカーさんは

わん!と返信がありましたが

まだ到着しませんね


雨は降らなそう

爆笑






おつかいしながら

トップバリュのダイソーcheck☝️

リトルカブに付けたい

便利バッグみっけ♪




そろそろ

来るのでは?




思ったら

ジョーカーさん

登場〜おいで


私が買った

ダイソーのポーチが

おそろだった件

これはイイものだ〜👍





頼朝さんの

Colemanコンロ

こうゆーの

使いこなしてみたいのなぁ





具材が乗って

夜宴開始〜

▶️





ジョーカーさんから

お刺身各種

ごちそうさまです😋

私の大好きな

カニカマあるんです





〆は

ネバツルのお蕎麦

😋




薬味は

悪魔👿ですってよ

奥さんおいで



しみじみ幸せ

(*´∀`*)


楽しい時間と

美味しいものを

ありがとうございました


他にも色々

感謝しかありません


思い返せば

四年前?




初ライハだったのです


その後

何度かライハを訪ねたとき

頼朝さんから

しまなみ海道の話しを聞いて

私は絶対行くって決めました





しまなみちゃんと

リトルカブで

しまなみ海道へ行って来れた

夢は叶う!




まだまだ

沢山の可能性を

自分に見出すことも

出来ました




旅の終わりは

新たな旅の

始まり


しまなみちゃんとは

この旅が

最後になったけど

色んな場所へ

連れて行ってくれて

ありがとう





予定通り

雨が降り☔️

まだ暗いうちに

ライハを出て




無事にお家に帰って来れました


私のGW

9日間の旅

これにて終了〜


読んでくださり

ありがとうございます