スズキ博物館をあとに
いよいよ
旅の最終目的地
ライハへ向かいます

夕方5時近くからの移動
到着は
夜の9時位になるでしょう

またしても
突然に
頼朝さんへ電話しました

この日は
よりいえさんが
宿泊との事

遅くなりますが
待っててくださ〜い
🙇

浜松市から
ライハまでは
約160km
国道1号線を暫く走って
陽が沈んだら
国道150号を進みます


今夜は満月
🌕
あの時と同じように
月への道を
見たいのです




国道150号線を

走るころ

丁度陽も落ちて

月が見え隠れしています


そう

月は雲の向こうに

見え隠れ

🌕



お月さま

昨夜のように

私を照らして下さいな

🌕


その願いは届かず

月は雲に隠れちゃいました

ぐぬぬ

また次回のお楽しみだぬ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ほぼ予定通り

ライハへ到着です


坂道の下に車を置いて

荷物を出してたら

何か分からないけど

野生動物が

鳴いてて


滝汗ゲッソリ真顔

暗くてナンも見えね〜


向こうはこっち

見えてるんやん

めちゃくちゃ不安やん


急いで

ライハのお庭へ


ただいま〜♪


頼朝さんと

よりいえさんが

出迎えてくれて

ホッとしました♪


こんな時間まで

待っていてくれるなんて

(待っててって言ったんだけども)


もう家に帰った気分です


鉄板焼きまで

ご馳走になってしまいました




頼朝さんの秘伝タレ?

冷奴が

めちゃ旨なんです




お二人に

行った場所や

トランポの話し

などなど

色々話せて

楽しかった〜


昼間は

紫陽花園の手入れなど

お疲れのところ

ありがとうございました


よりいえさん

おっきな干物を

ご用意くださり

ありがとうございました


また

翌朝のコーヒーを

楽しみに

おやすみなさい💤



つづく