【イライラがスッと消えました】犬に怒らなくても吠え癖をなくす初心者飼い主さんの3つの実践! | 犬の世話に追われノイローゼになっていた私がお部屋掃除のスキマ時間で"素直でお利口なワンコ"にする楽々しつけメソッド

犬の世話に追われノイローゼになっていた私がお部屋掃除のスキマ時間で"素直でお利口なワンコ"にする楽々しつけメソッド

ワンコは初めてで、どんな世話をしていいか分からなかった私が吠えたりやんちゃな癖をする理由が不明だったけど、しつけメソッドを使うことで、簡単にイヌの気持ちを見抜き、対処できます!実はそれには愛情とあと一つ重大なポイントがあるのですが・・・

んにちは!キタザワです。

飼い主さんが実際に吠えぐせを
止めた3つの方法
を紹介します。
下記の真ん中の再生ボタンを
ポチッと押すと動画が観れます。
 


吠え癖のあった子が
たった6つのポイントを
実践するだけで変わるという
内容でした。

 ↓↓↓

>>6つのアプローチポイントを
知りたい方はこちらへどうぞ<<


 ↑↑↑


毎日愛情たっぷりで
育てていてもイタズラや
悪い癖は出るんです。



日々のこだわりだと思っていた
愛犬の癖が実は『問題行動』
だとしたらショックですよね。


「ワガママに育ててしまった
覚えがないのに気持ちが
すれ違って悲しい」


「来客に吠えた上で興奮した
ように飛びかかる」



「散歩ではグイグイ前に
行き、言うことを聞いてくれない」




それらは幻想です。
本来あるべき犬の姿に
変えてみませんか


↓↓↓


「自宅警備していたはずの
ワガママ犬が、わずか10日
間で、
吠えなくさせることができる」



「チャイムが鳴っても我関せず」



「外を歩いていても、落ち着いて
散歩できる
ようになる」


「お隣の犬猿の仲だった、
ワンちゃん
同士の挨拶もできるようになった」




やんちゃな”無駄吠え”を
たった10日間”で大人しく
ソファに座らせることができます。



そうすることで、
ワガママだと思っていた子が
理想の”王子様”に変身できます。



イライラせずに
、愛犬が隣で
ぐうぐう寝息を立てるのを
眺めながら「幸せだなぁ」と
ふとした瞬間に実感できます。




あなたの言うことを無視したり
聞いていなかった
犬は今までの
3倍のスピードで
「ママだ!」
と反応するようになります。




「気まぐれな性格で・・・」
「思いを伝えられない・・・」

犬と過ごす時の疑問や、不安は
雲のように消えてなくなります。



あなたは家事のスキマ時間で、
無意識のうちに、嬉しい気分を
味わい、愛犬と一緒に過ごすことができます。



無意識の例を一つあげます。
例えば、朝起きたら
まずは顔を洗いますよね。



①布団から出る。
②歩いて洗面所へ向かう。
③蛇口をひねって顔を洗う。



「歩き方を考えているか?
向かう場所を考えているか?
どこを洗うか考えているか?」


これらは毎朝無意識で
あなたがやっていることです。



このように無意識のうちに、
しつけは簡単にできます。
あなたが愛犬に胸の内を
伝えるだけでいいんです。



「無意識で本当に
 できるの?」


と思いますよね。



その内容を13歳の中学生でも
分かるようにまとめたものが、

「6つのアプローチポイント」
なんです。




ワガママな子だった愛犬でも
あなたのキモチを犬に
伝えるだけで理想の王子様に
することができます。



失敗ばかりで、
いつかウチの子が
「他人に怪我させる」
という心配が吹き飛びます。



今までに学んだテクニックを
まとめました。





私はしつけ初心者の頃から
7年間で1000頭程度
の犬
しか見てきていません。



この頭数はドッグトレーナー
の中でも少ないほうです。
多い人だと何万頭もしつけて
きた人がいます。



私自身はトレーニングは
上手い方ではありません。



しかし、あなたと愛犬に
アドバイスできるだけの
知識とノウハウは持っています。



その中で、学んだ
しつけのポイントを
13歳の子供が見ても
わかるようにまとめました。





それを今回は無料プレゼント
としてお渡しします。
つまり私の財産をタダで
手に入れることができるんです。



ただし、一つだけあなたに
バッドなニュースがあります。



それは、
『大ボリュームで
 読みきれない』

かもしれないということです。




というのも、私が
あらゆる犬に対して
実践してきた内容を全て
詰め込んでしまったからです。



つまり、普段の記事では
伝えきれなかった
のです。
なのでファイルにまとめました。

普段書く記事の30倍ほどの量です。



昔ダメ人間だった私でも
読める、分かりやすい内容で
す。
携帯で約60ページ分です。




愛犬と生活していく中
での不安を解消できる
プレゼントは15人限定です。


今すぐにクリックして手に入れてください。


4つのタイプ別、5分で学ぶ!】
~吠えるワガママ犬を賢いワンコに
する6つのアプローチポイント


↓↓↓



↑↑↑



【なぜ無料でそんな凄い方法を公開するの・・・??】


私は今の”ワンコ社会”に
危機感を覚えています。



「今の子供たちが
大きくなってからの
日本は非常にマズイ!」
と考えています。




犬の1年間の処分数は
軽く10万頭を超えます。
数年前と比べるとだいぶ
減りました。



しかし・・・
子供達が「処分って可哀想だよね」
と言っている姿をイメージしたく
ないなと感じたんです。



これって何で処分が
起きるかというと、
日本での犬の価値は”物”だからなんです。



法律上は、犬は「物扱い」
なのはご存知でしたか?




【公園で子供達と犬達が
遊んで
いる姿をイメージしてください】




楽しそうですよね。



しかし、そのイヌと子供の影で、
毎日約500頭の罪なきワンコ
命を落としています。



昔の私なら・・・
「よその犬が死のうと
自分には関係ない」

と思っていました。





実は・・・
『しつけができない』という
理由で捨てられたり、
ワンコを保健所に連れていく
ケースが多発しています。




つまり、「関係ないな」と
このページを閉じたあなたの
愛犬が3年後に、保健所行き
になる可能性は高いです。





何が言いたいかというと
犬社会をもっと良くして
みんなが笑顔で過ごすために、
あなたの力」が必要なのです。





犬好き、犬が苦手な人、
犬に関わる全ての人が
楽しく生きれる社会を
作りたいのです!





そのためには一人一人が
愛犬と向き合い思いを
伝えながら過ごすことが
大切だと実体験を経て
学んできました。




そのためにもまずは
あなたに、しっかりと
愛犬と楽しく過ごす
という結果を出して
欲しいのです。




私の夢はその後に実現できる
という熱い思いがあります。



ぜひですね、
愛犬と学んだマナーを
近所の人に伝えてほしいのです。



そうすればもっと
みんなが過ごしやすい、
笑顔で日々活き活きとした
街づくりができると思いませんか?


【警告】迷惑メールが欲しい人はお断り!



「なんでわざわざメールアドレスを
登録しないといけないの?」
と思いますよね。


2つ理由があります。


6つのアプローチポイント
は、一部のタチの悪い
ペット業者に私がたとえ
死んでも渡したくないからです。



なぜなら、私の目的はあくまで一つです。



犬と子供達が笑顔で公園を
端から端まで駆け回る姿を
日本中に広めたいのです。



あちこちで「
キャっキャっ」と
子供の遊び声が聞こえるような

穏やかで誰もが安心して楽しめる
犬社会を作りたい
からです。



「夢見がちじゃないか?」
と思うかもしれません。




その通りです!
夢見がちのバカなんです。
そんな奴が犬の社会を
変えるには人に手伝って
もらうしかないですよね?



以上、2つの理由から、
あなたと愛犬の力が
必要なのです。



【プレゼントの受け取り方】

①「コチラをクリック」後、
別のページに飛びます。
そこでメールアドレスなどを
入力してください。


②メールが届いたら、
URLをクリックしてください。
ダウンロードページに
飛ぶことができます。



③ダウンロード後、
5分間じっくりと
読んでください。



自動で返信メールを送るので、
1分間携帯、パソコンの前で
お待ちください。



1分たっても届かない場合、
迷惑メールフォルダの確認、
受信箱を更新して、メールが
来ていないことを確認してください。



ちなみにフォームにアドレスを
入れることによって迷惑メールが
届くことは一切ございません。



スマホや携帯でも見れます。
携帯のアドレスを登録した場合、
私からあなたに送るメールが
届かないことがあります。




可能でしたら、パソコンの
メールアドレスで受け取る
ように設定しておいてください。


解決するための6つのポイントは、
15人限定で
公開しています。
今すぐ下記をクリックしてください。

 ↓↓↓

>>コチラをクリック!!<<

 ↑↑↑




追伸:すぐに行動しましょう。

「またか・・・」


「毎回何で吠えるの?もうやめて・・・」



「もう限界・・・」



あなたは朝は食事が喉を
通らないし、夜は眠りに
つくことができずに、
心も体もボロボロになるのです。




最後は、近所のおじさんに
通報されます。
連絡が来たら保健所行きに
なり「ガス」で苦しんで死にます。



胸にポッカリ穴が
空くことになります。



そんなこと望んでないですよね?



愛するペットの寿命は
10年と短いのはご存知ですよね?
迷うだけ、あなたは愛犬と
楽しむ時間が減ることになります。


逆に、すぐに動いた分だけ
犬と過ごす上での不安、
心配、悲しい、といった
感情はスーッと消えてなくなります。




犬はあなたの目を見て、
「分かったよ~」
悪いクセをしなく
なるのです。



あなたのいつもの生活に、
6つの工夫をすることで、
数日前より犬に愛される
実感が湧くようになります。




「最近他のワンコに関心を
示したり、唸ることが
増えてきたかも・・・」



「ウーという声をあげたり、
ヒャンヒャン鳴いたり、
ウォウウォウと吠えることがある」



兆候を薄々感じてるなら
大事な愛犬がトラブルを
起こす前に、今すぐに
一歩だけ、行動しましょう!




今までの失敗した経験、
成功した経験
を全て、
私の学びを実践プログラムに
しました♪



このプログラムは、
PDFファイルという形式で
まとめてあります。
PDFとは、パソコンで
見るのに適した形式です。




以下の6点について話しています
ので、少しだけ公開すると・・・

ステップバイステップで、
具体的な例を挙げながら
解説しています。



しつけ初心者にピッタリな
内容です。


変な知識がない初心者の
あなただからこそ、
愛犬と快適で幸せな
生活を送れます。



その重大なワケは
レポートに書いてあるのです。




先日出会った飼い主がいます。



・近所の13歳の中学生。
・40代の主婦の方。


6つのポイントを
見てもらったら二人とも
5分ほどで読んでくれました。


愛犬と楽しい生活を送っています。
たまに写真が送られるのを
見て、私も笑顔になることができます。




心配することは一つも
ありません。



「犬の4つの性格を見抜き、
あなたの気持ちを伝える
6つの究極のポイント




今すぐ手に入れてください。



そして、じっくりレポートをみてください。

  ↓↓↓

コチラをクリック!!


  ↑↑↑

15人限定なのでなくなったらごめんなさい。


youtubeで公開
していた私が出演
しているしつけ動画は
取り下げました。




なぜなら、このノウハウは
悪徳ペット業者に知られたくない
からです。



本当に一部ですが、そういう人は
います。私は騙されてきました。
人や犬を騙す悪徳ペット業者に
悪用されたくはありません。




以上の理由から、
今回も突然受け取れなくなります。

すぐにダウンロードして
『永久保存』してくださいね。




一つ注意点があるのですが、
「イヌの初心者ではない人」と、
「犬が好きじゃない人」は
受けとらないで
ください。



メールでカウンセリングを
受け付けていることもあり、
人数は絞っています。




ちょうどこのブログを
書いている今も9人減った
ようです。


【15人】
  ↓
【6人】
限定
の公開です!



一人一人とワンちゃんの
お話をメールでサポート
しているのでこれだけは
続けるつもりです♪



愛犬と幸せで楽しい生活を
手に入れましょう。



あなたと愛犬の夢を
叶えましょう♪

  ↓↓↓

>>コチラをクリック!<<

  ↑↑↑

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。


キタザワ