ユニジョ? | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

こんばんは。

最近梅雨入りして梅雨寒の日々が続きますね
こういう時期は何を着ていいか迷います💦

{9FFD4B4D-8594-4A8D-BB02-099F235F7A64:01}


ネックレス→楽天

カーディガン→UNIQLO
スカート→UNIQLO
Tシャツ→??

スカートは一目惚れしました。
写真お借りしました!

{A4D534DB-D05A-4AC9-81AB-92285AE7A85E:01}


夏っぽい素敵なオレンジでお気に入りです
ユニクロさんの夏服ツボです。
これからもちょくちょく登場する予定です
今日帰りがけに部長にあったらパーティーみたいと言われました。
パールのネックレスがそう感じるみたいです笑
でもそれぐらいエレガントにみせてくれておすすめですよ