スタイルデリのノースリーブとガウチョパンツ | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

こんばんはニコニコ皆様いつも読んでくださったりいいね!をつけてくださってありがとうございますいつも嬉しくて仕事の嫌なこととか飛んでいっちゃいます!!
今日は夏至にふさわしく太陽が夕方出てくれて日が長く感じられて嬉しかったです!
一昨年ドイツに行った時に白夜とまではいかないけど、22時近くまで明るかったことを思い出しました

{B27B0D79-0EB7-4560-9EFB-677A8C67E82F:01}

{F1279DC7-A21F-4B5F-9B0E-676F49974AAB:01}

{95DFF6DF-838F-4722-B408-45DE1507123C:01}


トップス→スタイルデリ
カーディガン→UNIQLO
ガウチョパンツ→STYLEST
靴→GU
ネックレス→Saltですひらめき電球
このトップス本当に使いやすくておすすめです!!スウェット素材なので真夏はきびしいかもしれませんが、そこまで着まくる予定ですニコニコ
ガウチョはパンプスもスニーカーも両方あわせられていいですねラブラブ!
無事定番化してくれることを祈りますドキドキ