まつげエクステ★ | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

{32ED847C-EDEA-473D-AABE-69CD232026C4:01}

こんにちはー今日は天気悪いですね叫び
せっかくの日曜なのに~。雨の日に出かけるのついつい億劫になってしまいますショック!


先日まつエクに行ってきました~音譜
武蔵小杉にあるアレスさんというお店です★
セーブルのエクステ120本つけてもらって7000円でした★
今まで、エクステつけてもすぐ外れたりしていたのですがここのお店のものは相性がいいのか長く持ってくれるのでリピートさせて頂いてますひらめき電球
夜遅くまでやっているので仕事帰りにいけるのもかなりポイント高いですアップアップ

まつエクしてると朝の化粧が短くなっていいですよねー!

アレスさんのホームページは下記になります!



最後まで読んでくださりありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします★

OLファッションランキングへ