チェックシャツを羽織ってみました | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

こんにちは★
今日は天気よくて嬉しいですねドキドキ
今日は買い物と映画を観にきました~。
化粧品を買いにきただけなのですが物欲がとまりません笑。
白いスカート履いてるのに白のスカートが今猛烈な欲しくてたまりません笑叫び
{DFB0CFF4-647F-4B46-A5D5-442221CC543A:01}

{6E8E5EC8-CC0F-46E0-AF0D-A8EC316310F9:01}

トップス→ネットスター
シャツ→titivate
スカート→忘れちゃいました

このシャツはカシュクール風にもきれて何パターンも使える優秀な子ですひらめき電球今日は暑いから羽織るだけですが主役で着た日にまた紹介させてください!
カーキのTシャツもこの前購入したのですがさらっとして着やすいです!カーキかなりはまってるのでまた何か買ってしまいそうですひらめき電球


皆さん素敵な土曜日お過ごしくださいニコニコ