ネイビーのトップスとカーキのスカート | TOM'S DIARY

TOM'S DIARY

Facebookやインスタには載せられないゆるーいことを書いていきます。日々のコーデも自分の修行がてら書いていきたいです。

お疲れ様ですドキドキ
今日も雨に降られなくてよかった~
駅と駅の乗り換えに外に出なきゃいけないので雨だといちいち傘をさすのが面倒なので

{5E2AC808-CCE0-40C0-BC10-479C4A5DFFA8:01}

トップス→department
スカート→スタイルデリ
靴→??
ネックレス→Salt

です!
このスカートかなり優秀なのですひらめき電球
ハイウェストなのに巻きスカート風だからお腹ぽっこりが隠れるのです笑!!
モデルさんがあわせてるみたいに黒の靴とかスニーカーでもかなり良さそうですねラブラブ!
カーキといっても薄めなので結構トップスの色は合う色多いですアップ


{A0C4DA48-C341-4E6F-B2D8-E2C9220B9C69:01}

{0AB091F7-0B9C-4585-9631-F6DE4A632AC3:01}


昨日と同じネックレスラブラブ!
今日遅刻しそうだったので朝からダッシュしたのですが笑、汗かいちゃうとちょっとかゆいというか気になるかなという感じでした。
でも金属アレルギーが反応して赤くなるとかはなく汗がひけば全く気にならなくなったので問題なさそうです
これをつけてる日は走るようなギリギリな行動はするなということですね笑。



{9264317F-719B-4D9C-8CA0-C753C6BFAD9D:01}








参加してます!素敵なサイトさんが多くていつも目移りしちゃいます★


OLファッションランキングへ