こんばんは三日月



訳あって テンション高め

でも体はへとへとダッシュ



そういえば、アグリのTikToker みらいさんが、明日TikTokでライブをやるらしいですよ



みらいさんのブログに


今後、アグリっ子とコラボLIVEとかも

できたらいーなーニコニコ飛び出すハート


ね!しらたまママさんグラサン


って書いてあったけど‥


え?

わたし⁈


TikTokやったことないですけどー


ちょっと嫌な汗が出た しらたまママですひらめきあせる




えり散歩


兄さんズとの散歩もすっかり板についてきました


若いえりんぎにはのんびり、ゆったり、クン活散歩よりも、刺激とややハードルが高い散歩のほうが良いみたい



にしきちゃんのカート散歩(今日は暑かったので、にしきちゃんは公園までカート)にも同行し


こちらではのんびりクン活も




頭と体が疲れていい感じチュー

って思えたのは、開始してから1週間くらいでした



なんと、このスタイルの散歩に慣れてしまった様子驚き



そっか


そうだよね笑い泣き

1歳だしね

日々、成長している えりちゃんだもんね汗



と、いう事で‥




えりちゃんも


遂に


リフォーム始めました!



え?


そこ?(笑)


敷居?



さらに1つ目の動画で齧っている場所



低い位置



こっちの高い位置は、アローくん(ポルポル)の置き土産プレゼント



えりんぎ現場監督、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m




最後に



はまみさん、はるあちゃんおめでとうございます照れ




しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


Amazon欲しいものリストはこちら↓

 


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ