こんばんは半月


今日もお暑うございました


昨日台風8号が発生して、台風2つ

今のところ不調ではないけれど、とにかく眠くて眠くて


小刻みにお昼寝を繰り返し、夕飯後も一旦寝てしまい、ムクっと起きたら日付が変わっていた しらたまママですぼけー



そんなこんなで、昨日のことになってしまったけれど‥


先日、我が家を巣立ったばかりのアローくん(仮名ポルチーニ)が14日2歳になりました音譜




アローくん、2歳のお誕生日おめでとう!!


こんな豪華な手作りケーキでお祝いしてもらったんだってラブラブ
幸せだね〜ラブ


ずっとのご家族様と2歳のお誕生日が迎えられたことが、元仮母としては本当に嬉しいです


S様、めちゃくちゃ明るいアローくんと共に、日々を楽しんでくださいね




知ってしまったえりんぎ


昼間はあまり寝ない えりんぎですが‥

つい先日、仮母は見てしまったびっくりマーク



ついに


えりんぎも


知ってしまったようです




カドラーで眠る気持ち良さをデレデレ



動画も撮ったので、ご覧ください



可愛いでしょーラブ


でもね

小さくて可愛いんですけど


驚くほどエネルギッシュ




元気におもちゃで遊びます


兄さんズとおもちゃを奪い合い、隙を見てはパクっと咥え、逃げるときのスピードはなかなかグラサン


今はスリッパブームで

仮母のスリッパが毎日狙われているけど(笑)


1人遊びも上手で助かるニコニコ



若いけど自力しています


たまーに↑のように、急にスイッチが入り


ばびゅーん!!


と、走り回る時がある


仮母の腕が微妙なのか?写真写りがイマイチな えりちゃん驚き


実物はとっても可愛いし、見た目の幸薄さとは真逆の元気さがあります


是非、実際に見ていただきたい


えりんぎちゃんが参加する譲渡会はこちらです下矢印



 

公式LINE始めました




サムネイル
えりんぎちゃん
・パピヨンの女の子

・推定1才
・体重 2.6kg(7/26)
・混合ワクチン(済)
・フィラリア検査(ー)
・マイクロチップ装着(済)
・血液検査
・便検査
・避妊手術 済
・スケーリング 済
 
[今後の医療]
・狂犬病予防接種

 
2024年7月12日
埼玉県動物指導センター南支所より引き出し



しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ