こんばんは


今日は久しぶりに梅雨っぽいお天気だったしらたま地方


予報にも全くなかった雨雲が急に現れて、朝から雨が降ったり‥


仕事だったのですが出掛ける時は止みまして

でもまた降るだろうな、と


レインコートを用意して、持って出掛けたはずなのに‥


仕事終わり、ロッカー見てもないびっくりガーン


自転車に置き忘れたか?と思ったけど、自転車にもない


帰宅したら玄関に置き忘れてました

つまり、持って出ていないガーン


気づくのが遅すぎた しらたまママですチーン


スッキリさっぱりして準備万端です



お知らせ3つ下矢印


15日は神栖犬総会
あの雑会のスペシャルバージョン

しかも今回は神栖の犬に限定した譲渡会が開催されますびっくりマーク

アグリからはあがりちゃんとりんごちゃんが参加しますよニコニコ

 21日は三郷譲渡会!





③アグリ交流会を開催します!

 みんなの好物



先日、こだますいかをいただきましたびっくりマーク


「ピノガール」という品種で、種ごと食べられるすいかなんです



私の読者さんは既にご存知かと思いますが、預かりっ子に「こだま」と名付ける程、すいかが好きなわたくし



ピノガールちゃん🍉は、甘くてシャリシャリとした食感でめちゃくちゃ美味しいちゅー

種もパリパリ食べられる



早速、ワンコ達にもお裾分け




目が真剣笑




↑では、舌がペロンちょしてしまったパイセンの


生唾ゴックンも注目してご覧くださいビックリマーク



ちなみに、にしきちゃんもこの後、しっかりいただきました!! 

何回も食べているし

なんなら毎日にように食べているものでも

まるで初めて見たかのような、警戒しながら慎重に確認し
なんなら一度落としてから
再度、確認したのち

「あ、これか!知ってるわ」

と食べるのです




トイプーさんって食べ物に対して警戒しませんか?

結局食べるんですけどね(笑)




サムネイル

トライアル決定!
ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し



しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ