おはようございます晴れ



只今、預かりっ子が居ないのをいいことに、ブログを3日もおサボりした しらたまママですぼけー



まずはお知らせ下矢印



7月の譲渡会のお知らせです

なんか1カ月があっという間驚き


参加犬は1週間前くらいに発表になりますむらさき音符



 昨日のはなし


ブログ書きながら寝落ちしたため、昨日のはなしです


毎日暑くて、散歩の為に早起きしてるから、この時期みんな寝不足ですよねzzz


家にいると眠くなるので、お一人様ランチに行って



帰りに都知事選の期日前投票をしてきました


預かりっ子が居ないうちに、美味しいものたくさん食べて心と体の栄養補給ラブラブ


そして、日常生活に関わらるる雑務、旦那の仕事の事務処理進めます



しらたま地方、きのは夕方から雷雨予報でした


雷雨の前にギリギリ帰宅出来たので自転車


ワンコ達に給水してもらい

家事をパパっと済ませて、雷に備えスタンバイ指差し


雷雨になると雷

パイセンは私にピトっと張り付いていました



静かなので、まだよろしにっこり



問題はこやつピリピリ



ぶちパニックになり、空に向かって吠えながら走り回り

その消化出来ない気持ちをうったえてくる




そして

ワンプロしてモヤモヤを発散させようと大福に絡んでました


雷鳴るだろうから、布団被って寝てしまおう作戦だったため、布団敷いたのに‥


その上で暴れてた驚き




2時間くらい?で雷が落ち着いたら、ようやく寝ましたぐぅぐぅ


ちなみに

にしきちゃんは放置していたので、落ち着いてから見に行くと





爆睡でしたゲラゲラ



 ある日のにしきちゃん


ポルポルが巣立った後

「やっとわたしもゆっくりできるわ」

と、思ったか?どうか?はさだかではないが‥


ポルが居た時は、みんなちょっとずつ自分を抑えていたのでしょうね


もう好きなようにしていいわよね!?と言わんばかりに、散歩でも暴走気味のにしきちゃん



こちらは散歩行く前の様子です



私が「おすわり」

と言ってもなかなか座りません

最終的には座るのだけど、
「わかったわよ、やればいいんでしょ?」と言わんばかりの座り方と

座った後の顔に注目してくださいビックリマーク

すごい気の強さ、我の強さがでてる(笑)


あれー?
にしきちゃんってこんなキャラだったっけね!? 


お暇中だから、まぁいっか



サムネイル

トライアル中
ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し



しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ