こんばんは三日月


今日も真夏の暑さでしたね汗

今朝は25度だったけど涼しく感じました泣き笑い


朝、5時過ぎに起きた私と旦那

挨拶のみで会話なし

淡々とそれぞれ身支度


本日、23回目の結婚記念日を迎えました 

しらたまママですイヒ


23年も経つとそんなもんだ(笑)





アグリブログでも報告させていただきましたが‥


東京都S様宅にて、ポルチーニのトライアルがスタートしています‼️




お忙しい中、お届けに同行してくださった みらいさんありがとうございましたm(_ _)m


ポルチーニの新しいお名前は「アロー」くんですビックリマーク


アローくんのお名前の由来は‥


以下、S様からいただいたLINEより下矢印


好奇心旺盛でいろんなものに興味を示すポルチーニくんのイメージに合わせて

またこれからいろんなものに出会っていこうねという気持ちを込めて、Helloのフランス語から名付けました


ママさんがフランス語を学ばれていて、悩んだ末に名付けてくれたお名前キラキラ


このお名前聞いた時、イメージにピッタリでニヤけましたキメてる


ねぇねぇ、もしもし

って近寄っていく


人懐っこいポルチーニをご存知の方ならきっと頷くはずびっくりマーク



お顔隠すのが勿体ないくらい、素敵な笑顔のお二人とマイペースなアローくん


家族写真を撮る


この僅かな時間にも、ご夫妻のやり取りやアローくんに掛けられる言葉、一つ一つに愛が溢れていました



犬と暮らせる住居に引越しが決まってから、アグリの譲渡会にいらしてくださったS様



お見合いをする時には引越しが完了していて、トライアルが決まってからは、急ピッチで脱走対策、イタズラ対策などをしてくださいました


活発そうに見えて意外と繊細なアローくんです



若いこの子の、貴重な9ヶ月間

我が家で修行してきました


滞在が長かったので、アローくんのあれこれ、取説書けるくらい把握しています


私が知り得るアローくんを

全て新しいご家族さまにはお伝えしたい


そして、トライアルまでにアローくんとご家族さまの距離をできるだけ近づけたいという思いから、トライアル前に面会したいと申し出たところ


新しい環境に無理なく馴染めるようにと、お時間を作ってくださったので、お見合いからトライアルまでの短期間に再度お会いすることができました


雨女ですから、もちろん雨でしたけど(笑)




小雨の中、散歩の練習もしましたあしあと



その甲斐あってトライアルはびっくりするほど順調です照れ



我が家では、トライアル当日の朝も失敗していたのに‥



なんと、初回から



トイレシーツにおしっこ出来たそうです👏


その数時間後には💩も成功


これには嬉しびっくりでしたけど‥


1人っ子になったらトイレできるようになるんじゃないか?と推測もしていたので。想定内ぶちゅー


我が家では他に犬もいるし、今までの預かりっ子達の匂いなどもあり、落ち着いてトイレ出来なかったんだよねあせる



今は余計な匂いもない、落ち着いた環境だから、ちょっと小心物のあなたも、焦らずありのままでいられるね


本当に良かった照れ


アローくんについて、たくさんお話しさせていただきました


パパさん、ママさんからいただくご質問からは

この先のアローくんとの暮らしをしっかり考え、全て受け止める覚悟も伝わってきました


このご家族なら大丈夫


私もそう思ったし、アローくんも肌で感じたと思います


どうか一緒に、幸せになってくださいねハート


あ、そうそう

トライアル開始して数日経過しましたが、今のところ


ノーポルピーですびっくりマーク


トライアル開始の際、会へのご支援とお土産までいただき、ありがとうございました

大切に使わせて頂きます


応援団の皆様、トライアル終了まで、もうしばらく温かい応援よろしくお願いいたします❗️




サムネイル

トライアル決定!
ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し



しらたまママのインスタ下矢印




アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ