こんばんは



今日から7月ですねびっくりマーク


雨降りの月曜日、あさんぽはお休みしてゆっくり寝ました


昨日の疲れもあり起きたら8時でしたあせる


日課のプロテインを飲もうとしたら‥


旦那が出勤前に牛乳飲んだらしく、すんごいちょびっとしか残ってなくて断念しましたえーん


良く見たら冷蔵庫はスカスカ(譲渡会の次の日あるある)


仕方なく

クリーム玄米ブランを齧った しらたまママですよだれ




譲渡会報告

昨日はアイフルホーム譲渡会に参加してきましたビックリマーク


アイフルホームさんの譲渡会に参加させていただくのも3年目になります


HugKuMeさん、わんにゃんレスキューOHANAさん、いぬ助けさん他

多数の保護団体さんと共に参加させていただきました


「会場」がないと譲渡会は出来ません



今年は完成したばかりのモデルハウスをお借りしての室内開催でした


毎年お声掛けいただき、また休日にも関わらず、たくさんのスタッフさんも出勤してサポートしてくださいました

アイフルホームさんには感謝申し上げますm(_ _)m



初めて足を踏み入れた素敵なモデルハウスは、窓が大きくで外からたくさんの光が入る、オシャレな作りの建物でした



昨日の譲渡会の参加メンバーは‥


あずママ&ケニーくん


ラリックさん&デコピンくん


そして、避妊手術後なのに、とっても元気だった

ますけさん預かりのおもち




おもちちゃん、術後服がアグリカラーですねラブラブ




ますけさん預かりのベル




そして、お久しぶりに会えましたおねがい✖️2組


みとちさん&シフォンちゃんと




てるみっくママ&ちーたん





最後は

海ママ預かりの あがりちゃん


あがりちゃん写真撮られるのが好きじゃないのか?スマホ向けると上手にかわす(笑)



有り難いことに、譲渡会開始直前からたくさんの人が訪れ、会場内は常に熱気に溢れていました


そんな中、やはり子犬は元気ですねびっくりマーク


途中、おもちちゃんのリードを持たせてもらったのですが、人も犬も大好きハート


何にでも興味があるおもちちゃんはずっと動いてましたあせる


いつもアグリを応援して下さっている方に、おもちゃをいただき、ご満悦な おもちっち




「はやくよこしなさいよ」

と、ますけさんに圧をかける おもちっち





海ママが代表の OHANAさんのブースに突っ込み

癖強めな挨拶をする おもちっち




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


昨日の譲渡会に、先日正式譲渡になったばかり


ぴちぴちの


ピーチちゃんが遊びに来てくれました爆笑



ママさんとはもうずっと一緒にいるような空気感ドキドキ


実は私、ピーチちゃんを抱っこさせていただいたのですが、なんとも居心地悪そうで


ママの元に帰りたそうだったので、すぐにママさんにお返ししました笑


ママさん、譲渡会に来てくれてありがとうニコニコ

ピーチちゃんに会わせてくれてありがとう

抱っこさせてくれてありがとう

幸せのお裾分けいただき、心が温かくなりました



犬なしで、スタッフとして行ったのに、ワンコ達におやつをいただいてしまいました



人間用のお菓子もいただきました
(帰宅後、すぐに食べちゃいました)

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!!
ご馳走様でしたm(_ _)m

預かりさんは譲渡会前の準備の段階から預かりっ子のケアをし、当日の移動、会場での犬たちへの配慮、帰宅後のケアと
気を使い、時間も使います

今回もアグリっ子たち、長い時間本当に頑張りました!!

今日ゆっくり休めたかな?
良いお話しはあったかな?

アグリブログでの報告も楽しみです照れ


ますけさんが、おもちに振り回される私を見て

「疲れちゃうよね!?

と心配してくれてましたが‥


大丈夫でしたよー


今のところ筋肉痛にもなっていません


明日、来るのか?(笑)
また報告します





サムネイル

トライアル決定!
ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し




しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ