こんばんは満月


天気予報見るたびに予報が変わっているのは、梅雨どきだからか!?





この雨雲レーダーを見て、思わず体が動きました

「散歩にいかねば‼️」


散歩が体に染みつき過ぎて、行かないとなんだか体がだるい しらたまママです無気力



↑の雨雲レーダーによると、私に課されたミッションは1時間20分で4頭の散歩を終わらせること


働かない頭をフル回転うーんうーんうーん


雨上がり、外に出たら足はびしょ濡れになる


拭いてどうにかなるのはポルチーニのみで

あとの3頭は洗って乾かさないといけないトリミング犬種


2回に分けたら確実にまた雨に降られる


そう思ったので、全員出動で

1回で済ませることにしましたビックリマーク


白球がひとり、アワアワしているけど(笑)


出だしは概ね順調照れ



公園内に入り、みんな揃って


ワラワラ クン活




気になるポイントって、一緒なのねチュー



この動画下矢印


影響保存版かも!?


我が家の3頭が


一瞬だけどぴったり並んで歩いてるんですびっくりマーク



めちゃくちゃ可愛くないですかー!?


これ見たとき、1人興奮しまして

(その為、気持ち悪い笑い声が入ってます)


急いで動画撮ったんだけど、にしきちゃんがすぐに離脱してしまった


やっぱり女子は自立してるし、マイペース




今日はポルポル少なめになってしまったから

また明日からはメイン張ってもらいましょー照れ





サムネイル

トライアル決定!
ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ