こんばんは



寝落ちから復活し、また夜中驚き


梅雨の晴れ間でしたね晴れ


何かしないと勿体ないような気がしてしまい、

まず、ワンコのブランケットやカドラーを洗い

お次は息子の寝具のカバー


最後は最近カイカイが出てきてしまった白球のシャンプーをしました


今日は洗濯おばさんだった しらたまママです目がハート




アグリブログでの報告後から、続々と寄せられるお祝いコメント、メッセージ、LINE


ポルチーニのトライアル決定に、たくさんの方々が一緒に喜んでくださり、トライアルに向けて応援してくださいました


仮母としてはこんなに嬉しく、心強いことはありません笑い泣き

皆さまありがとうございました照れ



こんなお祝いムードを知ってか?知らずか?


ワンコ達は至って平常心の通常モード




爽やかな気候の中

穏やかな雰囲気でのあさんぽあしあと



木の枝を拾いますが、離せます拍手



散歩から帰宅する時、道端で立ち話しているおばさま2名


そのうちの1人が手に小松菜を持っていました




ポルチーニが小松菜めがけて

飛びついたガーン



幸いワンコを飼っていて犬慣れしている方だったので怒られることもなく


ご親切に小松菜をわけてくださいました泣き笑い





軽く水で洗って、早速もぐもぐタイムわんわん



白球が残した葉っぱは、パイセンがしっかり回収




野菜が大好きなメンズチームでした爆笑



最後に我が家の新入りさん



早速、ポルに狙われていたガーン


ポルちゃん、食べないでね





サムネイル

トライアル決定!
ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ