こんばんは


今日は朝から快晴でしたね晴れ


もうすぐ梅雨入りだし、こんなお天気の日はいろいろ洗いたくなる爆笑


朝からシーツやタオルケットなど、大物を洗い

極め付けに洗濯槽のお掃除までしました


水曜日は「家事強化DAY」になりがちな しらたまママです知らんぷり



 TODAY'S
 
出会った日


今日、6月19日は我が家にとってはある意味記念日


2年前の今日、にしきちゃんに初めて会いました

下矢印


皆さん既にご存知かとは思いますが‥


にしきちゃんは、我が家の預かりっ子第6号でしたさくらんぼ



出会って2年


我が子になって1年半が過ぎましたが‥


時間の流れはとても速くて、感覚的に長いのか?短いのか?自分でもよく分からない(笑)


でも、長くても短く感じても


一緒に過ごした時間は掛け替えのない宝物


 


今日の午前中 




イビキかいて爆睡してました笑


ぐっすり眠る姿を見ているだけで幸せ




ご飯を一生懸命食べてくれて、毎日完食してくれることが嬉しくて、幸せちゅー



旦那のことが好きで

たぶん、すぐ抱っこしてくれるし、甘やかしてくれるから好きなのかな?と思うけど




私と兄さんズが散歩に出ると、いそいそと旦那の膝に乗るらしい


そんなにしきちゃんが可愛いらしくて

旦那は「こにたんピンクハート」って呼びながら甘やかしている


 



息子はいつも、にしきちゃんに


「にし、ホント元気になったよなー。良かったね」

って言うんです


やっぱり最初が強烈だったから、今の標準体型がすんばらしく見えるらしい笑


何が言いたいかというと、我が家は一人娘のにしきちゃんに夢中なんですラブ


我が家にシニアの可愛らしさ、女子の可愛らしさを教えてくれたにしきちゃん、ありがとうびっくりマーク



2年前、センターにいたにしきちゃんを引き出そうと決めてくれた、代表、てるみっくママ、さくらさん、ありがとうございましたm(_ _)m

引き出して、一時預かりをしてくれた まきさんもありがとうございましたm(_ _)m

そして、飼い主に持ち込まれたにしきちゃんをお世話して下さり、引き出し後もずっと気にかけて下さっていたセンターの皆様にも御礼申し上げます




せっかく健康的になったのだから

もう一花咲かせて

シニアライフを一緒に楽しみたいと思っております照れ



今日のポルポル


今日も元気に通常運転



散歩して、ごはん食べて、寝る



暑くなったからか?

最近潜ってない


ブランケットの使い方、上級者になってきた(笑)



サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ