こんばんは


心配していた雨も夕方には上がりました




ワンズ達の圧に負け、雨上がりの夕方散歩あしあと

誰一人待てない感じだったので4頭全員でいってきましたよ


ワンコの足洗い&ドライヤードライヤーが好きな しらたまママですニコニコ




なんとビックリマーク

本日2本目のブログでございます


1本目はコチラバイバイ下矢印




そして

譲渡会終わったばかりですが、またまた譲渡会のお知らせです下矢印





 譲渡会でのポル


本日2本目の投稿では、譲渡会でのポルチーニを中心にリポートしますカラオケ



見てくださいビックリマーク

この凛々しいポルちゃんを



こちらは譲渡会前のミーティング中、代表のお話しをお座りして聞いてる様子


なんか、すっかり大人になったなラブラブ


そう思ってたら‥




こっち見た笑



下矢印こちらは何をしているか?というと



仮母がトイレに行ってる間、レアママと待っているポル


忠犬ポルポルなので、じっと仮母の帰りを待ってました



譲渡会では、今月も私の膝は頼らず、しっかりと自分の足で立ち、ご来場者さまにご挨拶してました



挨拶ついでに甘噛みしちゃうところは、まだまだお子ちゃまだなにやり



譲渡会、終了後、デイジーと絡む



デイジーが遊び上手でラブ

ワンプロしてました


帰宅後は‥

いつものように爆睡zzz


起きる気配がないから、にしきちゃんと散歩して



帰宅したら、復活してた笑


結局、兄さんたちと夕方散歩しました



これね、先月からなんです


譲渡会から帰宅後も散歩行けるようになったんです!!


もちろん


ノーポルピー


素晴らしい成長です👏




サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ