こんばんは



22時くらいから雨が降ってきました

今夜は雨予報でしたもんね‥


今朝は起きた時から、腰、股関節、右腕の付け根痛いえーん


低気圧の時、たまにこのような感じで体の節々が痛くなる しらたまママです泣


明日は晴れるよねはてなマーク

大丈夫だよね?



いよいよ明日は譲渡会です下矢印



第2回目の「もふもふアワー」も開催されますよ音符


中型犬さんともふもふしたい方、可愛いアグリっ子達と触れ合いたい方おねがい


是非、譲渡会にお越しくださいね音譜




 トイレ事情その後


そういえば最近お伝えしていなかったポルチーニのトイレ事情

室内トイレの成功率は上がっていますアップ


でも



1日に1回?くらいは


失敗してしまうハートブレイクハートブレイクハートブレイク



「すまんです。もう少し時間が必要です」


そんなことを呟いてそうな、

ポルの顔(笑)


トイレ完璧ビックリマークです、ってセリフとトイレトレーニングの続きは

まとめて未来の里親さまに託しましょうかねニコニコ




 恒例の



譲渡会前なので、シャンプーしました




シャンプーはいつも通りスムーズでしたが‥


ドライヤーの時、今日は結構抵抗してました泣き笑い

抱っこしながらドライヤーしたから、抜け毛が服にまとわりつき、チクチク笑


でも、そのチクチクさえ

慣れてしまえばむしろ愛おし



さっ、明日も早いし、仮母も早く寝ましょかね






サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ