こんばんはあめ



今日は1日曇り空でしたが、日付け変わるちょい前くらいから雨が降って降ってきました


雨が降る前、夕方くらいから何となく体が重だるくて悲しい


足の裏と腰がめちゃくちゃ痛かった悲しい


今夜も休足時間にお世話になっている しらたまママです驚き




預かりのちぇる子さんが、ブログでポルチーニを紹介してくれましたラブ






「黒い弾丸」ってキャッチフレーズがついてた爆笑


カッコよキメてる


ちぇる子さん、ポルをアピールしてくれてありがとうございましたびっくりマーク



あ、そうそうおいで



我が家、白い弾丸もいますよ笑



「弾丸」って表現

白球にもピッタリだ🤣


白い子達にも、今、地球が大人気もぐもぐ


(隣の芝生は青いって、いう、)




 TODAY'S
 
今日のわんこたち


家族は出掛けていたし、予定のない日曜日は

ワンコ達とのんびりまったり



涼しいと散歩が楽ですね照れ




いつもは終わってしまっている焼き芋屋さんにも

行けましたあしあと



↑この方達、常連なので、先客いても気にせず

サクッと並びます


無事、アイス壷焼き芋をゲット



兄さんズと夕方散歩に出た時のこと


家の前で大福が座り込み、動かない


耳の根元を起こし、音を探る


気圧の低下?

低空飛行する飛行機の音が雷に聞こえたのか?


「行かない」「帰る」とアピール


朝、💩しなかったので、騙し騙しなんとか歩かせて公園まで行ったけど‥



完全に挙動不審


確かに散歩中、雨雲レーダーは鳴ったんです

雨雲近づいていると


でも実際には降らなかった


近くまできていた雨雲を敏感に察知したのか?


はたまた、先日散歩中に雷が鳴り始めた時のことがフラッシュバックしたのか?


こんなことは初めてだったので驚きました


今後も気をつけてみていきます





そんなポルチーニも参加する

次回譲渡会はこちら下矢印




今月はまた、あの『もふもふアワー』が開催されますよ照れ


可愛い中型犬さんともふもふしたい方は

是非16日の譲渡会にお越しくださいね照れ




サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ