こんばんは新月


先日ブログにも書いた、ひまわりの栽培キットクローバー

1週間くらい前に種を蒔いたんです


そしたら




発芽してましたー爆笑


発芽した、小さな緑の芽を眺めていたら

なんか愛おしい気持ちが湧いてきた音譜


このままスクスク育って欲しいと思っている 枯らす女しらたまママですニコニコ



今日のポルは‥



朝から地球と戦っていました笑



ボールが大好きだから丸いおもちゃも大好きです


ポルが興奮し始めるとパイセンが飛んできて、そこに白球も便乗しようとするので、回収するタイミングが大事指差し


おもちゃは預けっぱなしではなく、私の管理下の元にあります




  実は‥諦め悪いんです


我が家、夕ごはんが終わるとみんな寝に入りますぐぅぐぅ


しかし‥


鼻鳴きしてる子が‥



なかなか眠らず、何か訴えてくるポル



ポルチーニは自分のお気に入りの場所で寝たいのですが、そこには先客がいました



これが大福だったら、ポルの鼻鳴きに圧を感じ

譲ってしまうけど‥


白球はいい意味で図太いので、気にしませんびっくりマーク



爆睡です魂が抜ける




それでも諦めず

鼻鳴きすること2時間驚き



途中、犬ルームに行ったかと思ったら‥



カドラーに八つ当たりネガティブ


あまりに諦めないので、地球(おもちゃ)を投げてあげたら、遊び始め


ひとしきり遊んだら‥


やっと寝ましたzzz



結局、そこで寝るなら、最初から寝なさいな泣き笑い



諦めが悪く、執着が強い



そんなポルチーニも参加する

次回譲渡会はこちら下矢印




今月はまた、あの『もふもふアワー』が開催されますよ照れ


わんほぐさんのドッグマッサージも開催しますビックリマーク


是非16日の譲渡会にお越しくださいね照れ




サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ