こんばんは


今日は朝から晴れて晴れ

散歩日和あしあと




真っ青な空に白い雲が眩しくて、まるで夏みたいだったから

写真撮ろうとスマホ出そうとしたら、家に忘れてきてた汗


↑の写真は、2回目のあさんぽにて撮影カメラ



仕事が終わり、久しぶりに唐揚げ弁当が食べたくなりお弁当屋さんに寄ったら大混雑


並んでみたが、注文するのに待たされる感じだったので諦めて


コンビニに寄り、PayPayチャージするためATMに立ち寄ったら‥


なんと保守点検注で使えない赤ちゃん泣き


今日は1日 見えない何かにずっと邪魔されていた感覚の しらたまママです泣




そしてまだ火曜日なのに‥


木曜日くらいの疲労感のためネガティブ

簡単投稿で失礼しますm(_ _)m



ポルチーニに



ワンプロ友達が出来ましたダルマ



お隣さんちの愛犬ブルくん(パグ♂)


確か3歳くらい


我が家のチンピラ兄さんズとは違い、温厚で器の広い優しい子


ポルとブルくんは馬が合うようで、散歩行くタイミングで会えるとお互い楽しそうです音譜



今日も

良く食べ、良く歩き、そして寝る




寝たらぐっすりぐぅぐぅ


健全です合格


最近はリビングで、私と兄さんズと一緒に寝ることも増えてきましたよ



そんなポルチーニも参加する

次回譲渡会はこちら下矢印




今月はまた、あの『もふもふアワー』が開催されますよ照れ


可愛い中型犬さんともふもふしたい方は

是非16日の譲渡会にお越しくださいね照れ




サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ