こんばんは半月



今日から6月ですね





散歩に出ると、キレイに咲いた紫陽花が目に入り



湿度や気温差にどんよりしていた気持ちが、パッと明るくなります


皆さん既にご存知かと思いますが‥

私、サボテンすらも枯らしてしまう植物育てられない人です



なのに、今年の母の日に息子がひまわりの栽培キットをプレゼントしてくれましたプレゼント


私に苦手を克服すべく、課題を与えてくれたようなので、本日重い腰をあげ、ひまわりのタネを蒔いた

しらたまママです凝視




はて?


毎日が平和なのでネタがありません笑


我が家に滞在して8ヶ月が経過し

生活にはすっかり慣れたし、何よりもポルチーニ自身がとっても落ち着きました


そして、何度も言うけど本当にお利口さんなんですよ


犬達って


一緒にいると自然と似てくる


大福の得意技、縁石の上

しかも端っこを歩く「忍者歩き」をポルがしていた時、びっくりしました



ね、上手でしょ!?



ネタがないから、久しぶりにごはん食べてるときの様子を撮ってみました



ごはんはドライフード

決まった種類のフードをずっと食べています


ドライフードだけでも美味しくいただきますが

食物繊維をプラスすると良い💩が出るので


生野菜を少しトッピングしてきます


ベジタリアン🌱だから



スタイルいいのねラブ


納得!






しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ