こんばんは


雨でスタートの月曜日でしたねあめ


出勤される皆様には歓迎されない雨だったと思いますが‥


雨のお陰でゆっくり眠れた しらたまママですお願い




昨日は譲渡会に参加してきました音譜


アリィさんの悪い妄想がちょっとだけ現実となり‥


早い時間から小雨がパラついたようですが、室内なので天候の影響を受けることもありません


快適な場所を提供してくださる、ペットステーションWANさま、いつもありがとうございます!!


縁の下の力持ち💪

アグリのピンクTシャツ軍団セーター

頼れるスタッフさん達もいつもありがとう!!


そして、ご来場くださった皆さま

貴重な日曜日にアグリの譲渡会に足をお運びいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



感謝

初めて譲渡会に来ました!という方とお話しさせていただいたのですが、初めていく譲渡会に

アグリを選んでくださったことがとても嬉しくて照れ


ストレートにまんまお伝えしてしまいました



今月はご支援品をたくさんいただいて帰ってきました



室内トイレが少しずつ上手になってきたポルチーニですので、トイレシート大変助かります


そして、お腹が強くないポルが安心して毎日食べられるバンガードさんのフードもたくさんキラキラ


長きに渡り良質なフードをご支援くださるバンガードさんには感謝してもしきれません


私達、スタッフにも差し入れたくさんありがとうございましたハート



名前入りの付箋がついていたおやつ、ポルチーニが大好きなりんごのゼリーです

ご支援くださった方の細かい気配りに感動しました


譲渡会に参加しただけなのに全国各地の美味しいものまでいただけちゃって

有り難き幸せハート


知り合いが長野に居るので、雷鳥の里と塩羊羹がすごく懐かしくて、幸せに浸りながら食べました




参加メンバー達


毎回ですが、お写真上手く撮れなくてあせる



しかも全員撮れてなくて、撮れた分だけになります


お隣にいた じこさん預かりのしゅーちゃん



後頭部しか撮れてなかった驚き

ホントは美人さん 千のおうちから参加のペンペンちゃん



私が挨拶しにいった時は、既に疲れてて(笑)

大人しかった シナモちゃん



この1ヵ月でまた見違えるほど可愛くなった 璃海ちゃん



僕のママだじょーと

ライラママのナイト(騎士)みたいだった クロシー



2回目の譲渡会参加でした

緊張気味の 和香ちゃん



そんな和香ちゃんより、ワンランク緊張度が高かった 大和くん



IKEA譲渡会から、また一回り大きくなった いちごちゃん



視線の先には愛する父?がビックリマーク

山さんとのコンビも板に付いてきた おもちちゃん



ブレブレ写真しか撮れてなくて、ごめんなさいm(_ _)m


アイソラさん預かりの楽くん



びっくりするくらい俊敏に動き回っていたピーチちゃん

ムーミンさんと仮父とヨピコさんも居たから

きっと嬉しかったのよねおねがい



ドアップにも耐えられるのが羨ましい

みらいさん預かりのしずくちゃん



ごめんなさいあせる
お写真以上になります


我が家のポルポル



今回も頑張りました



そして

今回はいつもとちょっと違ってました


この写真見てピンときたあなたはポル通ですねグラサン


こちらは今日のポルチーニ



もちろん


ノーポルピー


ですよビックリマーク


素晴らしい👍

誇らしい👍



明日は譲渡会でのポルチーニの様子を報告させていただこうと思います




しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ