こんばんは半月



今日は日中暑かったですね

まだ5月なのにエアコン使ってしまいましたあせる



ジャケ買いしたこちらで




夕飯に火鍋を作って食べた、しらたまママです口笛


ポルチーニが味に奥行きを出していて、じんわり旨みが広がる、出汁も美味しい火鍋でしたよ


体にも良さげ音譜



今日のポルポル


譲渡会前だから、ポルチーニのまとめを書きたいと思いながらも


書いては消し、書いては消しでうまく書けず悲しい


今日一日のポルをお伝えしながら、ポルのアピールポイントを書こうと思います


あさんぽ出発前下矢印



散歩に出る時、ワンコって気持ちが高ぶるから興奮しがちですが‥


ポルチーニはとっても落ち着いています 


なんなら、しらちゃんのほうがビビってるし、チャカチャカしてる驚き



今日は

ちょっとクサクサしていた仮母にランチに付き合わされ、御一行様でカフェに行きましたあしあと



にしきちゃんと白球とポルチーニ


パイセンはトリミングに行っていたのでこの時は不在


動画で確認してもポルは落ち着いていますね照れ



カフェでは常連さんにお会いしました

にしきちゃんを抱っこして下さった常連さんの足元で


羨ましそうに熱視線を送るポルチーニ




人が大好き

甘えたくて仕方ない

抱っこして欲しい(仮母出なくても良い)



そして、順番待つこと数分



やっと念願叶いましたラブ

(リードは店内のリードフックに繋いでいます)


ミニピンって足が細いからか?

良く「細い」とか「折れそう」って言われますが‥


我が家ではポルチーニが一番重いです

5.7キロありますびっくりマーク


小型だから大丈夫でしょ?と思われるかもしれませんが、そこそこズッシリです


筋肉保つためにも、やっぱり毎日の散歩は必須



これからの季節は早朝散歩になりますので、時間的余裕と体力も必要になります



最近は草むらを駆け抜けるのが好きみたいです



家の中でもご飯の前以外は比較的落ち着いています


今日も帰宅後は水分補給をしっかりして、お昼寝


毛布やブランケットなど、布者にくるまって寝るのが好きです


一瞬起きて顔出したから、写真撮ったら‥



酷い顔してた驚き


いつもは




寝顔も可愛いですニコニコ




次回譲渡会のお知らせです下矢印



ポルチーニは午前の部に参加します音譜


譲渡会ではなかなか普段通りとは、いかず

場所見知りに、ちょい仮母依存になりがちですが


良かったら会いに来てくださいねびっくりマーク


アンケート送ってくださった方を優先にお話させて頂きます



サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し


しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ