こんばんは


今日は雨が上がり良い天気になりましたね


今日は仕事が午後からだったので、ゆっくりとあさんぽできましたあしあと




やっぱり晴れだと気持ちいいね音譜



にしきちゃんも、いつもより丹念にクン活OK


しかしビックリマーク


公園にはいろんな物が落ちていて



今日も小さくちぎったパンが落ちてましたネガティブ


食べなくて良かったー驚き




あ、そうそう

ようやく鼻水が止まってきましたニコニコ


昨日1日ゆっくりしたお陰かな飛び出すハート

雨に感謝した しらたまママですラブ




寝姿特集


はい、ネタがなくなりました(苦笑)

今日は写真で誤魔化します



長今手足投げだして寝るポルチーニ


よく見たら



にしきちゃんと同じ‼️


にしきちゃんは可愛らしい、って感じだけど


ポルは 



可愛いキャミソール着ていても‥


ゴツい




白球は潜るのが好きハート




パイセンは



どら焼き抱えて寝たり




狭いところで、器用に寝たり‥


犬の数だけ

面白い寝姿があり


そこから得られる癒しがある


多頭生活ってそんなところも楽しいですウインク



次回譲渡会のお知らせです下矢印





ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し

サムネイル




しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ