こんばんは


今日は朝から快晴で気持ちの良い気候でした晴れ

ちょっと風が強かったけどね汗



あさんぽも快適でした音譜



今日はGWに溜め込んだ疲れを癒すべく、自分のメンテナンスに行ってきました

(セラピストSさん、いつもありがとう)


帰り道、駅についてPASMOタッチしたらエラーガーン


どうも朝、駅を出る時に「降車」処理?が出来ていなかったそうで‥


駅員さんが対処してくださったのですが‥


その駅員さんが、アグリのアリィさんそっくりゲラゲラ

(見た目も声も、話し方も)


思わずジーっと顔を見つめてしまった しらたまママですポーン


アリィさん駅員もヤッテマスカ?



譲渡会番外編


6日のIKEA譲渡会は大盛況でした


参加していた預かりのブログでもそれぞれ報告されてますが、アグリの里親さんや、遠く新潟から来てくださった方や

初めて譲渡会に来てくださった応援団の皆様方など


たくさんの方がご来場くださいました


預かりっ子だった頃から、にしきちゃんを応援してくださっていたTさん


初めて譲渡会にお越し下さり、お会い出来ました


ずっと気にかけてくださっていたので、お会い出来て直接お礼が言えて嬉しかったニコニコ



にしきちゃん達、お留守番組と食べてね!とおやつをいただきました


おやつ大好きにしきちゃん、喜んでましたよーラブ


ピラニア軍団、みんなでいただきました

ご馳走様でした



そして、もう1つ嬉しかったことがキラキラ


アグリの卒業犬さんではありませんが

インスタでやり取りさせていただいている レモンちゃんがママさんと一緒にIKEA譲渡会に来てくれたんです



お隣で譲渡会をしていた団体さんとご縁があるそうで、たまたまIKEAを訪れたママさんが


「あれ?アグリさんって?」と思い出して下さり

声を掛けてくださいました


いつもインスタで見ていたレモンちゃんの登場に


「わー!レモンちゃんびっくりマーク


と、お写真バシバシ撮る私に


ドン引きで


この塩対応(苦笑)



とっても穏やかで

凛とした美しさを持ち合わせているレモンちゃん



沖縄からやってきた元保護犬さんです



優しく、ポルチーニにも挨拶してくれました




ポルポルも上手にご挨拶できましたよ

レモンちゃんママにもしっかりご挨拶


レモンちゃんママは、めちゃくちゃ穏やかな笑顔が優しい方で


私、ポルチーニはこんな方にお繋ぎしたいな、って思いました



レモンちゃんも挨拶が上手でしたが、ポルチーニも犬同士のご挨拶はとても上手


空間読めないのに、挨拶は上手な一歳の若犬笑


イカつい見た目だけど、めちゃくちゃ甘えん坊


ギャップ萌えしてくださる方、いないかしらね?



最後に全然関係ないけど


にしきちゃんの甘えん坊炸裂の動画をどうぞ下矢印




いい夢見てねzzz





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ